囚われる事なく

こんばんは。RONです。
なんとか、このGWを乗り切りました。
やり遂げました。
今年のGWは外国からの方、国内の遠方の方、そして常連さんなどなど、本当に色々な方々に出会えました。
皆様、ありがとうございました。

しかし、このまま気を抜かず、休み明けも頑張っていきたいと思います。
とはいえ、明日は休み。刺龍堂のアウトドア企画があるので、ちょっと自然の中で遊んできます。

さて、三月から新しいアシスタントとしてAshaが入り、新体制スタートしました。
そして、この五月からは彩纏師としてGenが加入しました。
HPも装い新たになり、またBlogもこちらに移行しました。
夏にはVISAがおりれば、海外からインターンシップ制度を取り入れ、更に一名、加入致します。
(その先もメンバーが増える可能性がありますが、目指す方向性に合うかどうか次第です。合うと思えば、僕は積極的に増やします。)
色々な事が目まぐるしく変わります。

先のBlogにも書きましたが、今後の刺龍堂は、今までとは全く違う方向性を目指します。
作品を観て頂いた方はあれ?今までとは変わったなと思うかもしれませんが、より「刺龍堂」としての個性を打ち出していこうという所存です。

以前の刺龍堂は例えばサッカーに例えるとすると、それぞれの個人技での勝負でした。勿論、今現在も個人技に頼る事は多いのですが、これからの方向性は、よりチームプレーで一つの方向性を目指して進んでいくつもりです。一つのチームとしてそれぞれのポジションの仕事をこなし、パスを繋いで、ゴールに向かうというような。
以前も書いた事ですが料理に例えると、一つの厨房に和食や中華、アジア料理の料理人が居てそれぞれ提供するのではなく、刺龍堂としてのメニューをご用意させて頂き、それを如何に上手にご提供出来るかどうかといった具合でしょうか?そんな方向性で進んでいきます。

国内だけでなく、より海外からも来て頂けるような場所として。
国内だけでなく、僕らが海外へと向かえるようなスタンスで。

今年はその下地作りになると思いますが、少しづつ、でも確実に前に向かって進んでいきます。
広い視野をもって、今までの常識などにも囚われず、全てにおいて新たな可能性を探っていきます。

月別アーカイブ-Archive-

定休日 / CLOSING SCHEDULE

WEB SHOP