*重要なお知らせ

音信不通の方々へのお知らせです。(といっても、音沙汰ないのにお知らせというのも変な話か!笑)

過去十年で数名の方、オーダーを頂いた後、ご連絡が取れない方、また保留のままになっておられる方がいます。
半年間、如何なる理由も示さずに音信不通の場合、契約は失効すると謳っておりますが、せっかく来て頂いたという事だったので、カルテも保管し、お待ちしておりました。
が、デザインはどれも完成しており、一番新しい物においても一年半以上の月日が経過しているので、誠に勝手ながらこの六月を持って全ての保留になっているオーダーは破棄とさせて頂きます。
デザインを描いた側としては、何年経過しようと気になってしまうので、今回で例外なく、契約破棄という形にさせて頂きたいと思います。

電話、メールアドレスの変更されている方も多いので、個別にはご連絡は致しません。

もし万が一、おっと!すっかり忘れていたという方がおりましたら、今月末までにご連絡下さいませ。
料金は掛かりますが、勿論、今からでも施術可能です。(*ただし施術に関しましても、来月までが期限とさせて頂きたいと思います)
では、宜しくお願い致します。

月別アーカイブ-Archive-

定休日 / CLOSING SCHEDULE

WEB SHOP