新しいメンバーのご紹介

おはようございます。RONです。
桜の季節も終わり、いよいよ本格的に暖かくなってきてきましたね!
こんな日はどこか自然のあるところに出掛けたいですが、今日も元気に営業しております!

(*本日は17時までの営業となりますので、ご注意下さいませ)

GWも4月30日水曜日、5月7,8日の水木といつも通りのお休みです。
それ以外は営業しておりますので、遠方の方、もしくは普段なかなか休みが取れない方など、この機会に遊びにいらして下さいませ☆
さてさて、以前からお話はさせて頂いたと思いますが、刺龍堂は今年、新たな方向性を目指し、一歩を踏み出します。
三月より本格的に新しいアシスタントとしてAshaが加入致しましたが、この五月より新たに彩纏師としてGENが加入致します。
今後の活躍にご期待下さいませ!

ところで僕らの新作Tシャツ(COG T)の胸ロゴに、「He who moves not forward, goes backward」という文字がプリントされている物がありますが、これはゲーテの言葉で「前進しない人間は、後退している」という事です。
つまり進み続ける事。これは凄く大事な事だと思いますし、僕らはこれから漕ぎ続けていきたいと思います!
ちなみにTシャツ類も近々、オンラインショップにアップしますので暫くお待ち下さいませ~。

ではでは、宜しくお願いします!!

月別アーカイブ-Archive-

定休日 / CLOSING SCHEDULE

WEB SHOP